フォルチュナ・ラック・レイ

 

運命の車輪を司り、人間の未来や運命を決める女神フォルチュナと繋がるためのエネルギーワークです。

フォルチュナは、豊穣、繁栄、賭博、多産、幸運、恵みを司るローマの女神です。
幸運の逃げやすさを象徴する羽の生えた靴を履き、幸福が満ちる事のない事を象徴する底の抜けた壺を持っています。

ギリシャ神話ではテュケーと呼ばれ、商業と旅人の神ヘルメスと美と愛の女神アフロディーテの娘ともされています。

フォルチュナは、豪奢な衣装を纏い、豊穣の角や舵を持った姿をし、富裕と豊穣の女神コーピアをお供に連れています。
(因みに幸運の女神には前髪しかなく逃し易いとの逸話はチャンスの神カイロスの姿と混同された物です。)
彼女に選ばれし者は大きな幸運を手に入れる事が出来ますが、選ばれなければ貧しいままです。

フォルチュナ・ラック・レイを受け取りチャンスを逃すことなく、より良い未来と人生の幸運を確実に掴んで下さい。

フォルチュナは未来を意味するFortuneの語源と言われています。


フォルチュナは、素晴らしい未来と大きな幸運に彩られた人生、そしてあなたに必要な恩恵を与えてくれます。

 

 

◇アチューメントに資格要件はございません。どなた様でも可能です。

 

◇アチューメント後、自己、他者、遠隔ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。

 

 ◇所要時間 15分~30分

 

◇テキストあり、認定書なし

 

  ¥ 8,8000-

 

ご購入後テキストを送信致します。