アバンダンティア・アバンダンス・レイ

成功と繁栄、豊穣と幸運の美しき女神アバンダンティアと繋がるためのエネルギーワークです。

アバンダンティアは、豊穣の角(コルヌコピアイ)を持ち、人々に金貨や穀物を惜しみなく与えるローマの女神です。


豊穣の角はギリシャ神話の主神ゼウスの育ての親である雌山羊(アマルテイア)の角で、持ち主の欲する物を与える力があるとされています。

ライトワーカーは受け取るより与える事が良いと思いがちですがそれは不調和とブロックを作る原因となっています。
アバンダンティアは貯金、投資、財産の保護者でもあり、収入や投資に関する導きを与え、時間的な余裕やアイデアなど様々な豊かさをもたらしてくれます。

お金に関する心配や不安を癒し喜びに変え、私達に夢と願望を追求する為の自信を与えてくれます。

◇資格要件はございません。どなた様でもお受けできます。

 

◇アチューンメント後は自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能です。

◇所要時間 15分~30分

 

◇テキストあり・オリジナル認定書あり/系統なし

 オリジナル認定書をご希望の方はその旨ご記入願います。

 

     ¥18,000‐

 

ご購入後テキストをメールで送信致します。

※認定書も基本メールでの送信となりますが、郵送をご希望の方は別途送料を頂きます。